2011年09月04日

おいしい o(^▽^)o

こんにちは
「いっこいっこ自分らしく」のみるみるです。

◇ぱすてるアートは、コチラにお引っ越ししました。http://ameblo.jp/pastel-oita/




先週 「まりcafe」(明野)に、お友だちと行きました

初めて食べたパニーニ ランチ ハートの形が可愛い
おいし〜い

次回は、どのランチにしようかな?




あなたの「お気に入りの場所」どこですか?

気軽に行けて、ゆっくりリラックス出来る

そんな場所で、エネルギー充電して
また、いっこいっこ顔晴りましょ



わくわくコーディネーター みるみるでした




     最後まで 読んでいただき本当にありがとうございます。顔      これからの時間が、あなたにとって素敵な時間でありますようにラブラブ

Posted by  みるみる at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。