2011年06月28日

すご〜い こんなの初めて見たよ!

こんにちは
「いっこいっこ自分らしく」のみるみるです。

◇ぱすてるアートは、コチラにお引っ越ししました。
http://ameblo.jp/pastel-oita


がニッコリ笑って私にくれた



なに、これ〜

すご〜い初めて見たよ。
キャー、ありがとう

思わぬプレゼントに心ウキウキ

これは、私の「宝物」





     最後まで 読んでいただき本当にありがとうございます。顔      これからの時間が、あなたにとって素敵な時間でありますようにラブラブ

Posted by  みるみる at 18:24│Comments(1)
この記事へのコメント
このコインはバイカラークラッドって
ゆう硬貨なんだって!
60周年がどうのこーのってやつらしい

今は北海道、京都、島根、長野
新潟、茨城、奈良、高知
岐阜、福井、愛知!、青森、佐賀の
13都道府県があるんだって!

大分はまだないんだけど
最終的には47都道府県できるんだって!
すごいやろ!調べた!


なんかよくわからんけど、
電波がわるすぎて?
携帯が使えなくなってるけん
PCで調べて書き込んでる!
Posted by 響 at 2011年06月29日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。